★検索エンジンについて

皆さんは、インターネットで欲しい情報を探す時どうしていますか。ほとんどの方はYAHOOやGoogleなどの検索サービスを
ご利用していらっしゃるのではないでしょうか。私自身もそうです。では、どうしたら自分のホームページは検索されるようになるのでしょう。
検索エンジンに登録されるようになるには、外部からリンクが張られている事や、検索エンジンサイトにアドレスを登録する事が必要となってきます。
検索エンジンはYAHOOやGoogleなどの大手から、小規模な所まで多数存在します。なるべく多くの検索エンジンに登録した方が、いい事は
皆さんにも解ると思います。ただ、検索エンジンに登録するには大変な労力がいります。そこで活用したいのが、検索エンジン登録代行サービスです。
ここでは、無料のサイトをご紹介したいと思います。
有料サイトの紹介はこちらをご覧下さい。

オススメの無料検索エンジン登録代行サービス

サイト名 要 点
検索エンジン登録 ASSISTANT

自動入力システムを利用して無料で1400件余の検索エンジンに登録できます。自動登録ではないのですが、データ入力の手間が省けるので比較的楽に登録できます。検索エンジンが1400件余も提供されているのはうれしいかぎりです。
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 無料登録ドットコム

無料登録ドットコムは、ホームページ登録ドットコムを運営するEC studioが提供する無料の検索エンジン登録代行サービスです。無料で50件ほど登録してくれます。
検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪ 無料検索エンジン一括登録・サクっと万作まる得集♪

ここは、なんと200件ほどの検索エンジンに登録してくれます。もちろん無料です。利用条件は、サイトへのリンク設定だけです。
一発太郎

「一発太郎」では、国内の複数のサーチエンジンに一発で登録依頼する事が可能です。 しかも、目的のサーチエンジンがビジー(相手のサーバーが混雑している事)で、すぐに登録依頼処理が完了出来なくても安心!!。 貴方が入力した内容を「一発太郎」がちゃんと保存してくれますので、時間をおいて再度登録依頼処理を行う事も簡単に出来るのです。
検索エンジン一括登録 検索エンジン無料一括登録

約50件の検索エンジンへ無料登録してくれます。
A1City Search A1Engine

A1CityはCCL(シーシーエル)が運営・管理するWEBサイトです。福岡の情報やCCLが開発・構築しましたシステムやサイトを掲載しております。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送