★アフィリエイト会社について

アフィリエイトとは「提携」を意味する言葉です。アフィリエイトサイトはASPに登録することで数百という広告主(企業)と簡単に提携を結ぶことができます。提携したアフィリエイトサイトは広告主の商品やサービスをサイトの訪問者に対して紹介します。そして、訪問者が商品の購入や登録などの行動を起こすことにより報酬を受取ります。ASPはアフィリエイトサイトと広告主の仲介役を務めるのです。
アフィリエイトに参加しても、自分では商品やサービスを紹介するだけなのでノーリスクで報酬を受取ることができます。



オススメのアフィリエイト会社

サイト名 審査 最低支払額 要 点
A8.net 簡単 5000円 オススメのアフィリエイトプログラム会社です。提携している広告主(企業)は3000社以上、また参加しているサイトは200000以上です。多くのアフィリエイトプログラムを取り扱っています。運用も初心者向きです。
リンクシェア 少し厳しい 1円 報酬は1 円から支払いされます。また、振り込み手数料も報酬金額に関わらずリンクシェアが負担、断然お得です。
JANet 簡単 5000円 他社に比べて報酬額が高く設定されています。たとえば他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります。
バリューコマース 少し厳しい 5000円 日本最大のアフィリエイトサービス会社です。審査が厳しい言われていますがそんなことはないです。
アクセストレード 簡単 5000円 広告主は少なめですが、ここでしか扱っていない広告もあります。クリック報酬型の広告が多いのが特徴みたいです。
Aコネクト 簡単 5000円
日払いアフィリエイト 簡単 1円
トラフィックゲート 簡単 3000円
amazon.co.jp 簡単

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送